この入場ダンスは恒例ダンスになるのだろうか…

 

 

 

前回、JPFF 関東ブロックの決勝戦

 

『Harbor Bowl』にて

 

立川ファルコンズさんに勝利し

 

JPFF日本一を決める『Ocean Bowl』に進出したウラワーズ

 

 

 

 

2020年2月11日(火・祝)

 

祝日開催となった2019年度のOCEAN BOWL

 

対するは関西ブロックを勝ち上がってきた『金沢ワイセンベルグ』さん

 

中日本の強豪 や 関西の新興強豪チームらを退けて、決勝に勝ち進んだチームだ。

 

 

序盤から120%の力を出さないと勝てない。

 

そんな心構えで試合に臨む。

 

 

 

 

 

 

 

 

気合十分でウォームアップ

 

 

 

 

天候にも恵まれ、いざキッキオフ

 

 

 

結果は38-0の快勝!

 

詳しい試合内容はコチラ

http://ulowers.com/results

 

 

また、試合はなんとLIVEで放映されていた

https://www.youtube.com/watch?v=fz1CAGC_JDM

 

放映という日本語が合っているか不安だが、ありがとうございます!

 

 

 

ちなみに、いつも通り『ジングー』さんの写真もコチラにアップ

http://photozou.jp/photo/album/3085425

されていますが、容量の関係で続きは3月とのこと!

 

 

 

と、いうことで今回のOCEAN BOWLに勝利し、通算5度目の優勝に。

 

JPFFのチームでは単独トップとのこと。

 

 

転勤や引退などで、毎年選手の入れ替えがあり、今年のメンバーで出来る最後の試合に勝ってこの一年を締めくくれてよかった。

 

 

またオフシーズンに入り、メンバーの入れ替えもあるかと思いますが、来シーズンにむけて準備していこうと思います。