昨日テンション高くなったバトン。
これのおかげでしばらく幸せでいられますwwww

っつーか、いいネタも思いついたし!


【あの人達と家族になってしまうバトン】

指定:真里野、夕薙

■貴方は3人家族だとします。貴方と2人の家族関係はどんな感じですか?
真里野が俺の嫁、大和は俺の旦那。
旦那であり嫁でありwwwww
▲関係ないです、良好です。非常に。
そこ、もさいとか言わないwwwww

っていうか、こんなシチュエーションなった瞬間幸せ過ぎて死ねるwwww


■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
毎朝6時に真里野が叩き起こしにかかってくるに決まってる。
あの袴にたすきがけして、布団をひっぺがしに来るんだ。
「いつまで寝ておるのだ、朝は日の出と共に始まるのだ!」
わーい、死ねるwwwww
でも、真里野だから許す。

大和は大和で「起きろよ」ってある程度揺すって、起きなかったら起きるまで放置しそうだ。
で、文句言ったら「俺はちゃんと起こしたぞ」って言うんだろうな。
うん、大好きだ。

■家事分担はどんな感じですか?
ご飯→真里野(毎食こだわりの白米が食えますっていうか昼飯自炊してるしな)
掃除→大和(なんか何も言わずやってそう、で床になんか放置してたら容赦なく捨ててそう)
洗濯→・・・・・・しょうがない、やるか

適当にポイポイ洗濯機に放り込んで、色落ちとかして二人に怒られるのさ。
真里野の黒い袴と大和の体操着一緒に洗って、色が移って怒られるのさ。
で、結局大和に溜息まじりに「俺がしとくよ・・・」とか、ね。

真里野は洗濯機、基本的な使い方は出来るだろうけど、タイマーとか使えなさそうだ。
あと柔軟剤とか漂白剤とかわからんくて、使うのは洗剤オンリーとかね。
夕薙「・・・俺レノア買ってなかったか?」
真里野「知らぬ。わからん物は使わんのだ。」
みたいな会話してくれんかな。
CPとかそんなん一切ない、普通の家族っぽい会話wwww

で、自分洗濯物干すときむっっっっちゃ雑なんすよ。
シワにならないように伸ばすとか一切しない。
で、真里野に「もうお主には任せておけぬ」って言われて
大和には「もっと丁寧に干そうな」って呆れ気味に言われると。

どーでもいいけど、設定資料見てると大和は下着ビキニなんだよねー。
わーい、干すの楽しそう~wwwww
真里野は褌ではなくトランクスだと思うんですよー。
所詮えせ武士だし、そんな器用なこと出来るとは思ってないwww


■3人での家族内での約束事は?
・食事中はテレビつけない
・お残しは許しまへんで
・外泊・夕食いらないときはちゃんと連絡すること
・雑穀米は米非ず
・無洗米は邪道也
・『げえむ』『ぱそこん』は一日一時間迄

下3つは誰かが勝手に決めたようです。
悪いが一番下だけは守れそうにないな。


■家族会議が開かれました。その内容は?
議題『家の米を魚沼産こしひかりにしたいでござる』
自分と大和から「好きにすればいい」ということで可決されました。

議題2『人が頑張って掘り出したマイナー同人誌とエ□ゲ処分した犯人は誰ですか?』
「処分して何が悪いのだ。」と犯人から開き直られ、
共犯者からは「あれはダメだろう。」という発言により、どうしようもなくなった。

議題3『今日の夕食はビフテキでいいかい?』
今日の夕食のメニューが決まりました。


■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
とりあえず、仲裁に入るけど・・・。
「お主(お前)のことで揉めているんだ!」って言われて、二人から説教飛んできそうで嫌だなぁwwwww

喧嘩の理由
英輔が家事しないからどうしよう?
真里野:ちゃんとやらせるべき
夕薙:雑だし、代わりに俺がやるよ

で、甘やかしすぎって真里野が怒って、服グチャったりするよりマシだろって言い争い勃発。


■食卓での配置はどんな感じですか?
フリーダム。
位置なんてどーでもいいです、多分。
とりあえず、全員専用の座布団があって、それが置いてる場所に座る系。

で、間違えて人の座布団使うとむっちゃ怒られる。
怒る人は主に真里野。
「それは拙者の座布団でござる!」
「えー、めんどくs」
「いいから、のけっ!」(強奪)

真里野の座布団に座りたーいwwww


■皆で遊ぶことになりました、何をしますか?
真里野と大和が将棋でも打ってる横で自分がわからんわからん、うるさくしてると思うよ。
もしくは、誰かさんにつき合って一日中時代劇鑑賞とか。
外には出ないだろーなー。


■じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
真里野:藍色
夕薙:緑

っていうか公式www


■貴方がお風呂に入ってると誰かがお風呂に入ってきました。さあピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。
見られても「あ」って言うだけで、大和は「おっと、すまん。」で終わると思うよ。
あいつそんなにおもろい反応しないと思う。

真里野は一瞬嫌そうな顔して「早く出るでござる」っつって戻っていく。
あれ・・・なんかうちの九龍にしてる態度と同じになって・・・きたwwwww

やっぱりあの攻九龍、自分の人格コピーだわwww
えーと、とりあえず言い訳するとー。
自分をイケメンにして色んなスキル追加して身長高くしてウザくすると、九龍になります。
ウザいのウェートは高いです。


■みんなで大きいベットに眠ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
真里野「『べっど』など嫌でござる。」(ぷいっ)

大和と二人で寝ることにします・・・。
胸板ひゃっほうっ!wwww


■このバトンを5人の方に回して頂けますか?(男女問わず/男性キャラ1人含む)キャラは指定して下さい。

慈雨嬢→サイファー・ゼルでしくよろw

暇だったらでいいっすよーwww