ブログネタ:あなたが考える「男らしさ」「女らしさ」って何?
参加中こーゆー話題になると、ジェンダーがどーこー言う人が絶対出てきます。
が、僕はそーゆー考え方は嫌いです。
男ばっかいい思いしてんじゃねぇや!とか言ってますけどね。
それ言ったら、レディースデイとかどーすんだよwwww
って話になるしな。
あと、女の子と顔とか殴ったら「女の顔殴るなんてー!」とか言うけど・・・・。
ジェンダーフリーはどこ言ったんだい?wwwって言いたくなるです。
ま、所詮は半端な思想だと言いたいわけですわ。
やるならとことんやって欲しい、それだけ。
別に女は常に後ろにいとけ、とか男なら前の方で体張ってろとかそーゆー意味は一切ないれす。
思想を一方向へ貫いて欲しいだけなのです。
本題に入ろうか。
自分の思う「男らしさ」は即断即決、後悔しない。
これですねー。
優柔不断に悩まれると見てるこっちがいらっとするので。
でも、実際横におるとしたら、未来はそれなりには見て欲しい。
と、矛盾したことも言ってみる。
「女らしさ」は控えめなとこかな、それがいい。
控えめ~ってことはちゃんとセーブ出来るってことだろ。
自分にはないので凄いと思う。
こーゆー人に傍にいて欲しいよな。
と、いうか、そーゆー人を引っ張っていくのがマイ理想。
つーか、控えめな女の子が好みだと言ってるくせに、控えめな女の子に惚れたことがないという事実。
もしかしたら、控えめな女の子は好みではないのか・・・・!
いや、でも実際傍にいてもらうとしたら、ナルトのヒナタちゃんみたいなね。
そーゆー女の子がいいと思うのだよ!
そろそろサイトの更新しますです。