嘘です、ちょいと痛い話です。
いやんな人は見ないほうがいいかもよ。


今日、バイトでパン焼くオーブンいじってたら火傷したです。
パン焼くときって鉄板に並べて焼くんだけど、途中で鉄板を反転しなきゃいけないんすよ。
まんべんなく焼けるようにね。
んで、その鉄板反転してるときに、じゅーっと腕に当てちまった。
実は去年の夏もやった、左腕に。
あれって痕消えないんだぜ。
それが今回は右腕にやっちまいました。
今度は大きめにじゅーっと★
やぁね、火傷って。
また痕がつくつく・・・・。
つか、風呂入るのが辛いってーのが一番嫌だよな。
元々あんまりケガしないから(スポーツ嫌い)さー、慣れてないんだよな。
ほら、Sって痛みに弱いって言うじゃない★(黙れ

献血の針にはもう慣れっこなんだけどね。
献血しすぎて、針の痕が腕から消えませんwwwwwww


で、ピアス穴がもーちょっと完成しそうなのに・・・・・。
バイト行くから、メディスタットから透明ピアスにかえようとしたんだが。
血が出たー・・・・orz
さっきメディスタットに戻したけど、血がこびりついとるwwwwwwww
たぶん、あれ。
ピアスつけるときに、穴の途中で道が反れてホールの中でぐちゃって・・・・。
それで血が出たんだ、よくあることですね。
10日には新しいピアスを買いたいので、血が出ないことを祈るぜ。

てか、いっきに3つになったから透明ピアスの消費が激しいなー。
また買っとかないとなー。

最近、主真里を書いてない・・・・・・・・。
なんかイイネタないっすかねぇ・・・・・。
こんなシチェがいいー! みたいなリクエストとか。
別に主真里でなくても、他のCPでもオールオッケーですよ。