おふる〜〜

テーマ:
息子から新しくお古WALKMAN貰った⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
息子は何やら新しく出たやつ買ったらしい
いいなぁー

{A56CB4D8-F575-429B-85BB-BACF0BCD5985}

初期化しないまま貰ったので
V系たんまり
息子…あー見えてV系好き

{C96D5A47-73CF-4DD3-9AFC-08F5FE3318BC}



先日の関ジャムで
親に紹介できる、できない言われてた
グレイも両方入ってた
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


でもオカンはGACKTだけ入ってればいいんだけどねΣ(ノ≧ڡ≦)てへ

早く使い方慣れなきゃだわ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

ありがとね〜
またいつかお古お待ちしてますwww





AD

”合掌”

テーマ:

緒形さんの事話しながらなみだ流してたの思い出す。


AD
昨日の明け方にトイレシートを
シュッシュっと鼻先で丸めようとしてる音に気がつき起きたら…
ろびちゃんがげりら。
何年振り?
多分12年間で4回目…。
前回のげりらは
アジ大会でササミをあげすぎた為に消化不良に
なった時だから…5年前ぐらいかも。



夕飯から絶食させて様子見してたけど
歳も歳なので病院へ

菌も虫も出なかったので一安心。
脱水なりかけ。
皮膚の戻りが微妙に悪いので皮下点滴。
これが初めての経験!
うんともすんとも言わず診察台の上で
フセてました。

下痢止めと整腸剤貰って帰宅。

お薬あげたらぽりぽりオヤツの様に食べてた。

{01C183D1-2788-4DFA-A4EA-87D429E9E882}

点滴するとラクダ🐪みたいにコブなります。
下に下がってお腹タプタプみたいになるかもしれません
って言われたけど
もとから胴体丸いからあまり目立ちません。

ろびちゃん。
早く治ります様に。

でびゅーそのご

テーマ:
もう直ぐアイコスデビューから
1ヶ月。

{0EF1165D-873E-4E57-80C2-2471EEE917F4}


2回ほど試してみたけど
完璧に普通のタバコ不味くて吸えない。

一昨日あたりから
旦那の吸うタバコが臭くて臭くて堪らなくて
気持ち悪くなる…。
吸い出すと鼻つまんでます。


でびゅーそのご

テーマ:
昨夜ダンナのタバコ貰って吸ってみたら…

不味くて吸えなかった!!

えええ!
IQOSでびゅー
一週間経ってないのに
凄いわ!
7☆からすんなり行くとは
ぶっちゃけ思ってなかった。

{48C9EAA6-A9B4-48A3-A1A3-56F3AAE710CA}

↑VAPE吸うGACKTさん❤︎

VAPEも試したいけど…
でもそこらへんでリキッド買えないのがネック。

その前にプルームテック試したい!
はよ!全国発売してくださいな。


グ○ーは吸い口細いから
絶対好みじゃないから
選択肢にありません。