おサボりしてたブログ
一週間まとめて…

ハンドメイドイベントには
5月25日(土)に『美鈴楽市』
に初めて参加してました

9時から11時までの2時間
演奏ありダンスありで
あっという間に終わり
どのお店も見て回れなくて
終わり頃に半額になったよもぎ餅と
隣のお店で安い靴下と
義母さんの前開きのお洋服を
慌ただしく買いました

雑貨とお菓子の出店がなくて
可愛い女の子たちは
リボンやヘアゴムを
ご年配の方からは小物類をお買上頂き
お菓子も完売しましたビックリマーク
ありがとうございました

また6月22日(土)も参加予定ですので
宜しくお願いします


そして5月28日、29日は
10ヶ月ぶりの『うさぎの寄り道』


お買上した品
teppeさんの可愛い針山と
HARUさんの手編み小物
写真はないけどこだわりのお出汁

リアルなワンコとにゃんこを
作られる方のコーナーで
本物のワンコとのツーショット
左が本物です
自分とよく似たワンコを
クンクン匂ってましたニコニコ

skyメンバーのmama Maruさん
彩が丘のmacoさん
ブロ友のnazunaさん
前回のうさぎの寄り道で
お買上頂いたお客様にも会えました
楽しい『うさぎの寄り道』でした


そして絶好調のカープ
5月31日(金)の阪神戦をここから観戦
自由席なので昼過ぎから並んだよ〜照れ

1ー0のリードで迎えた9回表
嫌な予感的中
抑え?!の中崎が打たれて同点に…
でも11回裏に野間がサヨナラ〜
9回で抑えて終わるより
大盛り上がりはしたけど
たまには中崎のピッチングを
安心して見てたいわ

今日の先発はアドゥワ
2回表で7点も入れられてるえーん
がんばれカープビックリマーク