昨日のカープ観戦
スロープからカープラッピング列車
発見目
これはラッキーだ
今日は勝ちそうな予感

昨日はここから
大瀬良投手がよく見えましたドキドキ


4点ビハインドで迎えた9回裏
同点に追い付いて盛り上がり
延長10回で誠也の逆転サヨナラ2ラン
でさらに大盛り上がりアップアップアップ

ありがとうー誠也パーグッド!チョキ
お立ち台での最高でーす!!
3連発も嬉しかった口笛

正直、9回始まるまでは
今日は敗けだわ…って思ってました
私が行くとほぼ負け試合が多い

満員列車に乗って
家に帰ったのは12時前
パパさんとロビンは爆睡
凛だけ大喜びでお迎えしてくれた
お風呂に入ってる時も待っててくれて
可愛い凛ですドキドキ


今日の午前中
4月開催のskyの桜の空の雑貨市の
打ち上げを
スイーツ作られるminnaさんの
お宅で開かれました
スイーツ沢山用意してくれてて
スイーツバイキング音譜音譜音譜
どれも美味しくて全種類食べました

そしてお喋りも弾み
3時半すぎまでお邪魔してました

minnaさん、ありがとうーニコニコ