昨日、階段から落ちたかものロビン
朝食も食べて元気になりました
でも連休になるし
かかりつけの病院で
一応看てもらいました

骨折もなく
様子がおかしいところもないので
診察だけで終わりました
良かったーニコニコ

そして急いで帰りましたービックリマーク

というのも
友達とランチの予約してたんです

廿日市市津田にある
和食の『山茶花』

じゅんさい、初めて食べた〜
つるん、つるん口笛

少しづつ時間かけて出て来るので
ゆっくりとお喋りを楽しめました音譜

そしてちょっと車を走らせて
ウッドワン美術館へ

さっと美術観賞して
目的のマイセンカフェで
ティータイム
美味しかったです
器もマイセンだよ〜

吉和は八重桜がまだ咲いてましたよ

ゆっくりと美味しいランチして
空気の美味しい吉和で景色を楽しんで
大笑いしたプチ旅行でした音譜