昨日は
はつかいち市民ミュージカル
見てきました



ハンドメイド仲間のHARUさんの
娘さんも出演されてます

なかなか見ごたえありましたよ〜
私の隣に座ってた女の子は
身を乗り出して見てました

出演者募集中だそうです
興味のある方は是非どうぞ〜


明日で平成は終わり
明後日から『令和』が始まりますね
私は昭和生まれ
生年月日書くときに歳を感じるな…


イベントのお知らせ

『いのくちだいマルシェ』
5月18日(土)
10時から14時まで
フジ井口店西隣ベルの広場


『はつかの市』
5月20日(月)
8時から11時まで
廿日市市役所前広場にて


『うさぎの寄り道』
5月28日(火)  29日(水)
11時から15時まで
広島経済大学  興動館
両日とも参加します

頑張って作らなきゃ〜

数日前のお散歩
新緑が綺麗な季節です