お久しぶりの日記です

夕方、ロビンが爆睡してたので
こっそり凛だけお散歩に口笛
かなり歩きました〜

北九州から来られたリーナちゃん
1歳5ヶ月の女の子に会いました音譜

大きさ全然違うけど小さい時の
凛に似てるニコニコ


6時過ぎてたけど今から北九州に
帰られました
お気をつけて〜車


19日(金)はここに行ってました!!


延長10回裏で
翼っちがヒットでサヨナラ勝ちチョキ
すっごく盛り上がりました〜アップアップアップ
今日も勝って4連勝ビックリマーク
最下位から5位浮上
鯉のぼりの季節でカープの調子も
上がってきたぞ〜口笛
次の観戦は5月15日(水)ヤクルト戦
楽しみだわ音譜音譜音譜


20日(土)は『はつかの市』

お友達のふくちゃんが来てくれました
お天気良くて眩しそう

パパと一緒にロビンと凛も来たよ
暑いから早く帰ってね〜ビックリマーク

午後からは入院中の義母が入る
介護施設の契約に行って来ました
前日の疲れと寝不足で
睡魔がきてしまいましたショボーン

1月中旬ショートステイ先で
ノロウィルスに感染して
一気に機能が低下し要介護5
になってしまいました…
26日に施設入居です
施設を拒否されたらどうしよう…
不安いっぱいです
GWは義母のサポートです
頑張ろう