二日間のイベント終わりました

一日目は
お天気もよくドライブ日和で
沢山のお客様が来られて大盛況でした

二日目は
曇りで夕方から小雨となり
少しお客様も少なめでした

普通ハンドメイドイベントは
午後からお客様少なめですが
ここは道の駅
夕方でもお客様が多くて
沢山の作品がお嫁に行き
在庫が淋しくなりました…

YURIちゃんの
手染めのプリザーブドフラワー

YOKOちゃんのバッグ
KAZUちゃんのレース編み
私の布小物とアクリルたわし

YURIちゃん、KAZUちゃんは
会場近くに住んでるので
お友達が沢山来らて
お買い求めして頂きました
ありがとう音譜音譜音譜

一日目に
お買い求めして頂いたお客様が
二日目に
お友達を連れて再び来客
そして私のバッグインバッグを
オススメして頂けて
嬉しかったな〜ウインク
またオーダーもして頂きました
ありがとうございました
頑張って作らなきゃアップ

お客様との会話
友達とのお喋りで
楽しいイベントとなりました音譜

次のイベントは20日の
『はつかの市です』


今朝お散歩から帰ってたら
家の前でももちゃんに会いました





凛が真っ先に向かったのは
美人で優しいももちゃんママの所
男の子ワンコも美人な人が好きなのねえー

男って…爆笑