久しぶりにシェルティの
リリーちゃんに会いました
今日が1歳のお誕生日だそうです

お誕生日おめでとうバースデーケーキ




去年の夏の早朝によく会ってました
お姉さんとお散歩してたときは
まだまだパピーで
ボール遊びが大好きで
色んな物に好奇心旺盛でした
1歳になったリリーちゃんは
ちょっぴり大人になった感じ

また、会えるといいな音譜


そして〜
昨日はこちらに行って来ました


ヤクルトスワローズ戦
つば九郎がそれ行けカープを踊ってて
最後に一礼
なんと可愛いんでしょうラブ


つは九郎のファンになってしまったドキドキ

今年のカープは
どーしたんガーン
いつになったら勝てるのか…

近くに菊地似の長野のユニ着た人が
誠也の打席の時に
誠也〜どーにかせーや!!
って叫んでた爆笑

今年のカープのキャッチフレーズ
水金地火木ドッテンカープって
つけるけぇ〜
ドッテンと転けるんじゃ〜
とか聞こえてきましたえーん

チケット取りにくくなってきてて
一度Bクラスに落ちたら人気も落ちて
チケット取りやすくなるかも…
って思ったのがいけなかった
反省ショボーン

今日も負けたけど
3回以降は無失点で
明るい兆しが見えてきた

がんばれカープ
アップアップアップ