桜の空の雑貨市
賑やかに楽しく開催出来ました
お越し下さりありがとうございました
沢山の作品がお嫁に行きました
感謝、感謝ですラブラブ
会場の桜も満開です
終わる頃には桜が散り
葉っぱが開いてました

作品の数々



ハーバリウムのワークショップ
ちびっ子ちゃんたちが参加して
とても喜んでくれました
(写真は大人の方です)


そして私が買ったもの


麻紐で編んだ小物入れと
美味しいお菓子
入れてお持ち帰りラブラブ



夕食を早めに済ませ
夜桜散歩に行って来ました〜
ロビンです
凛です

明日はここで桜まつりが開催です

明朝のお散歩もここに行ってきます
きっと人もワンコもいっぱいかも〜


来週のイベント
2日間とも行ってきます


作品品薄なので
頑張って作らなきゃ〜