昨日のイベント
彩が丘桜さくさくハンドメイドまつり
withカフェ
彩の市 、彩が丘さくさくおさんぽ市
無事に終わりました

お越しくださいましたお客様
実行委員会の皆様
ありがとうございました

午後から風が強くなり
作品が飛び
テントが飛んでいきそうでしたが
雨が降らなくて良かったです

10時から始まり
彩の市の野菜や果物、
お寿司やお漬物、手作りパンが
あっという間に売り切れて
私、ギリギリパンが2個買えて
お昼に食べました〜










skyの写真しか写さなかったわ…



彩が丘公民館の上の公園の桜も
咲いてて綺麗でした
すみません、
写真は綺麗じゃないですあせる


次のイベントは
4月6日(土)
skyの桜の空の雑貨市です


ハーブティーの試飲
美味しいお菓子
ペンダント、ヘアゴム
キーホルダーのワークショップも
あります

近くの桂公園は廿日市市の桜の名所です
まだ咲いてるといいな〜


今日、お友達から焼きたて食パンを
2本頂きました
食パン大好き恋の矢

お友達から今晩は
手巻き寿司風に
サンドイッチするのよ〜と聞いたので
帰りにスーパーに寄り
スモークサーモン
いつも買わないお高めのハム
エビにアボカドを買ってきて
手巻きサンドイッチにしました


パンが柔らかくて切りにくく
厚切りパンのサンドイッチとなり
そして美味しい食パンで食べ過ぎて
お腹パンパンですラブ

ありがとうニコニコ
美味しかったです!!