明日は 
『彩の市&彩が丘さくさくおさんぽ市』
『彩が丘ハンドメイド桜さくさく
ハンドメイドまつりwithカフェ』
開催です


skyのメンバーの作品を持って
出店します

新たにスマホポシェット作りました
お散歩の時
日課のウォーキングの時に便利です
(最近はサボりがち…プンプン)


色々な作品も沢山あります
お散歩兼ねてお越しください

楽しいワークショップは
まだ空きがあるそうですビックリマーク


今日はパパさんがお休み
お散歩の時にローソン前を通ると
これの旗がパタパタと揺れて〜
買ってきましたニコニコ

なかなか美味しかったですぅ

午後からパパさんがお出かけして
寂しそうにしてるロビンと凛
凛はいつもソファの上
なかなかのバランス
お世話してるのは私なのにショボーン


カープ勝ちましたアップアップアップ
ばんざ〜いパーパー
いゃ〜9回表ザキにはヒヤヒヤ
今年も胃薬いりそうです
丸が4打席ぜーんぶ三振
申し訳ないけど気分最高口笛

明日も勝ってね〜
ラジオ中継聞きながら
『彩が丘さくさくおさんぽ市』
楽しみます