東日本大震災から8年
亡くなられた方のご冥福を祈り
14時46分に黙祷しました

今も行方不明の方が
早く見つかりますように

プレハブでの不自由な
避難生活をされてる方が
早く普段の生活に戻れますように…


今日15時37分
震度1の地震があったみたいです
私は分からなかったのですが
敏感で繊細でビビりの凛が
地震に気がついてしまいました

 怖くて震えてます

何で震えてるんだろうと思ったら
ラジオで地震を知りました
震度1でビビってどーすんの?!
大きな地震が来たら
凛はどーなるんだろう
と不安がいっぱいショボーン

そのあとお散歩に行って
すっかり怖さを忘れた凛でした
単純な凛で良かったニコニコ


ハンドメイドの
イベントのお知らせです

3月16日(土)
『いのくちだいマルシェ』
広島市西区井口台2―23―32
フジ井口店西側ベルの広場にて
AM10時〜PM2時まで開催

1月のいのくちだいマルシェでの
skyの作品



3月17日(日)
正蓮寺まつり
 

3月20日(水)
『廿日の市』
廿日市市役所前広場
8時〜11時頃まで
(7時過ぎ頃からお客様来られてます)
野菜、鮮魚、果物、お菓子
加工食品、ハンドメイド等
バラエティーに富んだお店があります
特に新鮮野菜が安い!!

3月30日(土)
彩の市&彩が丘さくさくおさんぽ市
野菜の販売やワークショップ
が盛りだくさん



年2回開催のskyのイベント
4月6日(土)
『桜の空の雑貨市』



4月13日(土)14日(日)
山口県
道の駅ソレーネ周南で開催の
『ほおずき市』

こちらは私のみ友達と参加


どーしよう
こんなにイベントがたくさん
なかなか作品が作れません
頑張ろう
でも頑張れない笑い泣き