昨日の3月1日は
カープ公式戦チケットの発売日

気合い入れて朝4時過ぎに
ある所に並びました!!!!!!
既に4人待たれてた…プンプン

そして10時までの6時間
待ったーアップ
友達と一緒に話しながら
編み物しながら待ってたので
楽しかったし、あっという間でした

ここは一人1試合10枚までの制限が…
何とか阪神戦1塁側内野指定席が
買えました〜音譜音譜音譜
でも友達は人気の巨人戦を希望して
順番は4番目なのに買えなかった…
え〜まさか、まさかです

そのあとセブンにGo
ここでは2時間待ち
内野自由席を3試合購入できたー!!

25日はマツダスタジアムで
抽選券に3時間も並び
3月1日は合計8時間も並んだよ〜
もうヘトヘトです

毎年激しくなる
カープのチケット争奪戦
どーにかならないかしら〜
来年の3月1日は
(日)
壮絶な争奪戦が起こりそうですえーん


昨日の夕方
ヘロヘロになりながらお散歩に行くと
アモちゃんに会いましたドキドキ



アモちゃんパパに
まだセブンに行くと内野自由席なら
残ってるかも…と言うと
お散歩を途中で切り上げ
買いにいかれました爆笑
取れてますように〜