毎月20日は『廿日の市』
今日は
ドライフラワー等のsun shineさん
ガーゼマスク等のmamaMaruさん
スイーツのminnaさんがお休みで
Blue Moonさんと二人の参加でした

今日はシュークリームないの?
とか
ガーゼハンカチないの?
とかお客様がガッカリされてました
申し訳ないです

写真は全然写さなかったぁ…

実家で作ってる大人気の甘い柑橘類
今日は紅八朔とデコポン
お陰さまでデコポンは完売
紅八朔は試食されると
飛ぶように売れましたよ〜ニコニコ

いつも大量にお買い上げのお客様が
ここのはホントに美味しいのよ〜
の一言で人が寄って来られ
沢山売れていきました
いつも宣伝ありがとうございま〜すウインク

そしてお買い上げ品
人参、ほうれん草、何とか?唐辛子
吉和有機農園さんの
あん餅、新発売のバター餅、ベーグル
実はお餅はもう少し買ってます爆笑

新発売のバター餅
バター、塩、砂糖が入ってて
そのまんまで食べれて美味しかったビックリマーク
なので、お昼にあん餅1個
バター餅2個も食べてしまいました…プンプン

無農薬の人参の葉っぱを
少しお裾分け
凛だけ興味津々
ガブリ〜
凛も美味しく食べました〜照れ

別のイベントでの写真
上のバッグインバッグ
真ん中の使い捨てマスクケース
ティッシュケースつきミニポーチ
も何個かお嫁入り
ありがとうございました

アクリルたわしも何個かお嫁入り
使わず何個も飾ってるって
嬉しいお言葉
(でも束子なので使ってー)
もうちょっと種類増やさなきゃ〜

るびぃちゃんにプレゼントした
ボール型アクリルたわし
とっても気に入ってくれたみたい
嬉しいわ音譜

次のイベントは
3月16日(土)  いのくちだいマルシェ
3月17日(日)  正連寺まつり
3月20日(水)  廿日の市
3月30日(土)  彩が丘さくさくおさんぽ市





4月6日(土) skyの桜の空の雑貨市

4月13日(土)14日(日) ほおずき市(山口県)

4月20日(土) 廿日の市


頑張って作品作らなきゃ〜爆笑