昨日はお料理教室でした
今月は先生の自宅でのレッスン
初めて自宅に行かせて頂きました〜
先生のブログでいつも豪華で
素敵なテーブルコーディネートに
感動しっぱなしで…
センスのない私には出来ません

今月のメニューは
押し寿司
白身魚と舞茸の甘辛和え
チーズと海苔のミルフィーユ?
鶏肉の塩麹和え
ほうれん草の醤油麹和え
豚汁
コーヒーとハーゲンダッツ




押し寿司のたまごのそぼろを
細かく作る方法も教わりました

どれも美味しかったです!!

スーパーで見つけて買ってしまった照れ
きのこの山とたけのこの里を
    一緒に食べるとティラミスの味?
ビミョーだけどティラミスぽかったてへぺろ

でもスタンダードな
きのこの山とたけのこの里が
やっぱり美味しいかな…


横浜にいるお友達の
るびぃちゃん(男の子)
凛のお気に入りのアクリルたわしを
編んで送ったら
るびぃちゃんも気に入ったらしく
投げてと持ってきたそうです

ピンぼけです

喜んで貰って私も嬉しいわ音譜

凛は
こんなに激しい爆笑
使い古してる汚いボールは
あまり見ないでねウインク