昨日、お友達に誘われて
ドッグカフェに行って来ました
ドッグカフェなのにロビンと凛は
お留守番…
なぜなら特に凛は男の子と会うと
怒る、唸る、噛む
ロビンが吠えると凛がロビンを噛む
だ・か・ら
とても危険なのでお留守番ですショボーン

広島が誇る大スターの一人
浜田省吾ファン繋がりで友達となった
ドッグカフェのオーナーさんと
私のお友達

どこに行くのか聞かないで
着いたところがここダウン
Y''s dog cafeさん
昔、よくお散歩に行ってた
東千田公園の中にある
行きたくても
行けなかったカフェでした口笛

看板犬の
左がこはるちゃん、右がひよりちゃん
合ってるかな…
私はボンゴレビアンコ
友達は野菜いっぱい焼きカレー

カフェに近づくワンちゃんや
子供を見るとご挨拶してる看板犬
可愛い〜ラブラブ

店内にはハンドメイドの
ワンコの服やセーター
グッズが置いてました
柄と値段が気にいってロビンの服を
買いました

ムチャ迷惑顔のロビン

お洋服、ロビンにぴったりです

ロビンの目ヤニをナメるのが好きな凛


今度はY's dog cafeに一緒に
連れていってあげるね口笛