昨夜は
廿日市市政30周年記念の
『はつかいち花火大会』がありました



友達のご主人が
朝から場所取りしてくれて
間近で
花火が上がる所から見れて
迫力があって綺麗でしたよ

友達の旦那さまに
また10年後の市政40周年の
花火大会の場所取りもお願いしま〜す
って言って帰りましたニコニコ

10年後まで元気でいなきゃ…ウインク


今年の夏は
広島港と宮島の花火大会が
西日本豪雨災害で中止になったので
沢山の人が見物に来てました

我が家から花火大会会場が近いので
ビビりの凛は
家の駐車場の狭い車の中に避難
でもきっとビビってたと思うわ〜ショボーン

友達のワンコは
離れた娘さんのおうちに
避難したそうです

花火は見たいけど
凛が可哀想

花火を見に行く前にお散歩で出会った
チワワの5歳の女の子
まりちゃん



とっても小さくておとなしい
まりちゃんでした

また会えるといいね〜ラブラブラブラブラブラブ