今日から9月になりました
朝から雨だったので
早朝散歩に行かなくてすんだニコニコ

9月は記念日が3つ

3◯回目の結婚記念日
5◯歳の私の誕生日
9歳の凛の誕生日

リラックスしてる凛
30日で9歳ですバースデーケーキ


1回目の結婚記念日の日
よく飲み会をしてた主人が
結婚記念日を忘れて飲みに行きました

何回目かは忘れましたが
結婚記念日の前日も飲み会で
結婚記念日にステーキを作ったら
『昨日の飲み会で焼き肉食べたの
知ってるのに今日も肉?!』
と怒られました…

当然私はぶちギレムキームキームキー

誕生日もよく忘れられてしまうので
もう何も望まないと諦めました

今は飲み会が殆どない
少しは飲みに行けぇ〜〜!!

あ〜
愚痴ってしまった…爆笑



横浜に住むるびぃ君

昨日、るびぃ君から
サイズが小さいからとロビンに
お洋服頂きました


ちょっと見えにくいけど
ピッタリですビックリマーク

ありがとうー音譜音譜音譜