今日の『廿日の市』
8月なのに風が吹いて涼しくて
良かった〜口笛

私の作品と
友達の手染めのプリザーブドフラワー
お喋りするトイプードル(ロビンJr.)
とスライリーが
いい働きをしてくれましたウインク


SUN SHINEさんの作品
ドライフラワー、ハーバリウム
花の苗、朝摘みハーブ

ドライフラワーは大人気でしたよアップ

mama Maruさんのガーゼマスク
カープ坊やが
またまたいい働きをしてくれたよニコニコ
カープ坊やもロビンJr.もスライリーも
売り物と勘違いされました
非売品で〜す

そしてすでにユニホーム化した
カープ優勝Tシャツも目立ちました
(去年のお写真)

来月の『廿日の市』は
今年のカープのキャッチフレーズ
℃ 
の優勝Tシャツを着て行けるよう
カープに頑張って欲しいなー口笛

胃薬飲みながら応援しなきゃねプンプン


そしてお買い物した品々

左上から
サータアンダキーとマルボーロ
頂いた朝摘みバジル
さつまいも
バナナ
アボカド
巨峰
そうめん瓜
冬瓜

そして義父の命日が22日なので
お墓参りにお花を買いました
おまけも含めてこれだけで
なんと300円!!!!
安すぎる〜

今月もお話しながらの
楽しい『廿日の市』となりました
お買い上げ頂いたお客様
ありがとうございましたニコニコ