普段は睡魔がくるので
10時半には寝てる私

なのに今日は日付けも変わり
1時近くになっても眠れないえーん

ビール飲んで1時間半もうたた寝を
してたから?!

どうしよう…
お弁当作って朝食準備して
早朝散歩に行くので
朝4時半には起きるのに
眠れない…ショボーン

起きれるかな〜

うたた寝せずに
さっさとシャワーして寝るんだったぁ



先日、早朝散歩で
ミニチュアダックスのサンゴちゃん
に会いましたドキドキ
大好きなサンゴちゃんに会えて
ロビンも凛も大興奮アップ
サンゴちゃん
しつこくてゴメンね〜

サンゴちゃんは4月で16歳になりました
白髪もなくて若々しいビックリマーク
まだまだ元気で
いっぱい長生きしてねラブラブ