毎月20日は『はつかの市』
今日は廿日市市政施行30周年の
記念イベントもあり
14時までの開催でした
(いつもは11時半頃まで)

来場者も普段よりは多くて
出店者さんも増え賑わってました

津和野の子鷺踊りも見れました

私達のskyのいつもの作品

そして今月から
お菓子とパンを作られる
minna(みんな)さん参加です


お馴染みの美味しいお菓子に
美味しい塩パン
良質なバターをたっぷり使用してて
クロワッサンのような感じの味で
とても美味しかったですビックリマーク
試食もあり完売しました〜

私も焼きたての2個を
お昼ご飯に食べて
帰ってからおやつに、また1個
食べてしまった〜ニコニコ

minnaさん
毎月出られる予定なので
おいしい塩パン&お菓子が
食べれるから楽しみ音譜