防府の友達の所に行って来ました音譜

まずは防府天満宮の側のお店でランチ
 お豆腐と野菜が沢山
税込780円でとってもリーズナブル!!

ランチの後は参拝と言いたいけど
何度か行ったので今回はスルー

青空ですが
風も吹いて時々吹雪いて寒かった〜

食後のデザートに
名物、天神餅
熱々で美味しかったですぅ

防府のマンホールは
佐波川にアユ
何とか山に菖蒲でした

ちなみに私の住む廿日市のマンホールは
牡蠣に宮島です

二度目のデザートタイムショートケーキ
山口県では有名な「果子乃季」
ケーキを買うとイートインで
コーヒー無料サービス
久しぶりにケーキを食べたわウインク

いっぱい笑っていっぱい喋って
楽しい一日でした音譜

家に帰ってから
地御前牡蠣の小粒で
牡蠣のオイル漬け作りました

牡蠣直売所でしか販売してない
小粒500gで520円は安い〜アップ

夕食は牡蠣入りお好み焼き
作って食べたよ〜生ビール

美味しかったニコニコ

ロビンと凛はパパとお留守番

爆睡してますzzz
凛、カメラ目線してくれたよウインク