3coinsで買ってきた
ワンコ用被り物

ロビンはマリン帽子
10年ほど前に作った
セーラーカラーの洋服着せました音譜
凛にはフワフワピンクのウサギさん
ピンクの綿入りの洋服着せました爆笑

凛ちゃん
ピンク意外と似合ってる〜ドキドキ
そして被り物すると
動かなくなる凛なのです


ボールも2個で300円
気に入ったみたいですニコニコ

今夜は宮島水中花火大会
仮住まいで住んでたアパート近くの
海岸で見てきましたビックリマーク
確か宮島の鳥居が見えてたはず!!

が〜んえーん
水中花火がマンションで見えない
私の記憶って曖昧だわショボーン



宮島まで渡ると迫力あるんだけど
人混みがね…ショボーン