楽天スーパーセールポチ☆パパと娘と私のソックス | .・:*:.☆.:robi robi robichan.:☆:.*:・.

.・:*:.☆.:robi robi robichan.:☆:.*:・.

2007年6月にディズニーアンバサダーホテルで
大好きな人とフェアリーテイル・ウェディングをしました。
2009年3月に長女を出産したワーキングマザー。
おでかけ、お買い物、食べ歩きなど日々の出来事ブログです。

家族分ソックス新調です。


パパのRight-on はもう届いたよ。

仕事用だから色が地味~だけどsei

左からブラック・ダークグレー・ネイビー


他にはブルー・レッド・イエローがありました。


PANTONEいいかもって思ったら

25~27cmワンサイズしかなくて

パパ27.5cmだからあきらめた汗


娘はJenniのかわいいのにしたよ。

新作にしようかと思ったけど

それより可愛いの優先でおトクにGETsei




私は今さらながらに裏起毛タイツえへっ

レビュー読みまくってこれに決めたの。

届くのが楽しみだなぁ。


そういえばタイツもPANTONEと悩んだ笑