今日は

29回めの結婚記念日


なんて寒い日に結婚式だったのでしょうか???





しかし、ここ房総は

あったかぁぁぁいです
ガラス窓越し陽射しも「春」みたいにポカポカです


昨日から仕事も始まり
2013年の始動・・・てところですが


忙しかったけど
けっこう、なんだかんだで
食べてしまって・・・・・・まずいわ(笑)






そして、


橘の「良二」さんのお誕生日29歳おめでとうございます



浜松の「バーデン」こと

「幸福座」がなくなるそうですね・・・・


とっても残念です


1度しか
行ったことはないのですが

思い出のたっぷり詰まった場所なので
なんだか・・・・さびしい



亀戸に出来ると聞いた
劇場はもうできているのか?どうなのでしょうか?



以前のように
通い詰めることは
もうできない状況ですが

月に一度は
色んな所で、楽しんで

応援していきたい「大衆演劇」です