ぼっちラー旅シーズン6@麺処 いろ葉 | ぼっちラー旅@TOCHIGI By Robin

ぼっちラー旅@TOCHIGI By Robin

宇都宮を中心にラーメン情報を発信中!

ぼっちラー旅シーズン6@麺処 いろ葉 高根沢朝食をわざわざ抜いて、空きっ腹に背脂煮干しフフフ❣️わかるかなぁ?わかんね〜だろうなぁはい❣️ここでニヤリとした人昭和確定ね(笑) 仲間だぜ!と言うわけでいつも行ってる高根沢のいろ葉さんへ11:30到着 6人目オーダーはいつもの背脂煮干しラーメン🍜今日はノーマルの平打ち麺に煮卵トッピングいいねぇ、君いいねぇ!と篠山紀信が女の子を撮るように食べる。これがラー通の食べ方(ほんとかいな(^^))ラーメンは作るのも愛食べるのも愛だ!と訳の分からない呟きと共に完食まさにウマーベラス❗️金メダル🥇