となりきんじょ物語 | ぼっちラー旅@TOCHIGI By Robin

ぼっちラー旅@TOCHIGI By Robin

宇都宮を中心にラーメン情報を発信中!

40年前のカセットテープ。


ふと現れた。

まるで空から降ってきたように

おそらく録音されているのは僕が20代にやっていた「となりきんじょ」のデビュー曲
「人形の夢」と「原付バイクに乗って」のカラオケだと思われる。

アレンジャー 石川鷹彦、ドラム 青山純
キーボード 佐藤準 
まあなんとも豪勢な顔ぶれ

更にデビューアルバムのレコードジャケットは佐々木マキ

まあ僕にとっては奇跡の連続だった頃の思い出のカセット

しかしなぜ急にこれを神様は僕に?

お前は何してんだ!

まだ物語は終わってないだぞ!

どうやら元気を出せよ!って事らしい。

そうだね、また歌おうかな

元気を出さなくちゃ。