ぼっちラー旅@まる重 | ぼっちラー旅@TOCHIGI By Robin

ぼっちラー旅@TOCHIGI By Robin

宇都宮を中心にラーメン情報を発信中!

ぼっちラー旅@まる重  

 店名はまるしげって読むのね。 
ずっとまるじゅうって呼んでた(笑) 

 ここの手打ち燕三条は1番のお気に入りなのだけど、FBで気になっていたクレイジースパイスが頭を駆け巡り(笑)クレイジーになる前に来てみました。

 11:50 店着 

宇都宮の自宅から30分のプチドライブ 
ほぼ満席 
さーてどんな作品に出会えるのでしょう? 



 見た目、確かにクレイジー🤪 

 ニラ、唐辛子🌶、ラー油?山椒?胡椒?コリアンダー?コリャナンダ? 

スパイスは詳しくないけど、麺と背油と挽肉とのバランスが絶妙 



 一口目は唐辛子入れすぎた蕎麦の感じ 

二口目に燕三条系が追ってきて 

三口目はスープカレーのカレー抜き

 インドの風景がパーッと❣️ 

 スパイシー❣️
 スバラシー❣️ 
ディズニーシー❣️ 

 クレイジースパイスというよりもまさにマジックスパイス的な絶妙な仕上がり。

 美味しくいただきました。 

 さらに❣️伝票もクレイジー🤪だな。