夜明け前に目が覚めリビングでボーっとしていると、志乃が珍しく早起きしてきました。


もう夏休みが終わるから早く寝かせたんですが、流石に4時は早すぎ。


もう一度寝るように促したんですが目が覚めちゃったそうで、僕はもう一度寝たかったけど仕方なく付き合っていると宿題をやり始めた志乃。



夏休み中、何度も何度も言ってはいましたが、やはり計画的に終わらずここ数日で片付ける形になっていた宿題もなんとか終わったようで(ちょっと怪しい)、今日は毎日の予定と結果を記す一行日記を書いてました。




「昨日書き忘れた〜」


とか言ってたんでふと覗いてみると










ん??








831…






32






33??








ちょっと心配になりました。











何が何でも絶対に夏休みを終わらせたくない!



私は終わらせない!




そんな気持ちが9月を少しでも遠ざけようとしたのでしょう。









でもな、9月は目の前にいるぞ。


受け入れろ。