ツイッター見ると色んな所で七夕祭りが開かれてますね。



僕も先日、狭山市入間川七夕まつりに行って来ました!





七夕祭りって今まであまり行った事がなかったんですが、狭山のは関東三大七夕祭りにも数えられる歴史あるお祭りだそうで、商店街を七夕飾りが埋めつくし風に揺られる姿はなかなか綺麗でした。




夜には花火も打ち上げられるので、夕方に出かけてブラブラしながら夜になるのを楽しみにしてたんですが、




この日は猛暑日




着いてすぐ百紅(はな)がしんどそうで、こりゃ花火まで持たないなって判断して帰って来ました。




熱中症ほんと怖いですからね。





来年は観れるといいなぁ。






なので写真が全然無い