久しぶりに晴れたので庭で水撒きを始めたら、すぐに子供達に察知され、あっという間にホースを奪われてしまった










子供達は花火大会に行くために着替えたばかりなので、くれぐれも服を濡らさないようにと念押しして水撒きを任せたんですが、









案の定、ずぶ濡れ!







頭から水被らないとこうはならないってくらいビチャビチャ。





絶対、芝生より水吸ってる。







まぁ予想はしてましたけど、やつらちゃんと濡らしてくるんだよな。





奥さんせっかく着せた服をきがえさせ、急いで靴を脱水かけて乾かして、なんとか出る時間に間に合わせてくれました。




庭に別のサンダル用意しないとまた悲劇が繰り返される。





あと水道代怖い。