セッティング完了しました!!


お雛様!





毎年毎年ギリギリにならないと出さなくって、子供達にも雛人形にも申し訳ないと思ってはいたんです。


でも実際飾るとなるとスペースの確保、んで下の子百紅(はな)が簡単に手が届かない場所にしなきゃいけなかったりと、狭い部屋なのに条件多くて中々に大変でした。



ですが今年は子供部屋が出来たので思いっきり置ける!


なので早速取り掛かりました。



3段重ねのボックス収納を2段に減らし、それだけだと百紅(はな)が届いてしまうので半分のサイズのボックスを重ねてその上に板を乗せました。









うん、悪くない!


 


と思う!







隣にリカちゃんハウスも置ける!





前の家じゃ考えられなかった。




てか、改めてこの収納便利だなぁ。