数日風邪でグッタリしてましたが…何とか復活!





さてバイト先の常連さんなんですが、その方とはよく話もするので僕が芸人て事も知っていて、



先日のビフォーアフターを見てくれて、それにえらく感動してくださったんです。




ご本人からも直接、たくさんの感想を聞きました。






そしたら、






なんと、







お米を頂いてしまいました!













実家が農家だからと言って新米を!






有り難い!





これはもう、大切に家族で頂きたいと思います。



あの番組の刺さり方凄いなぁ~!









そしてこの後は



23時55分からテレ東にて


そろそろにちようチャップリンです!




僕らのネタ見て下さ~い!





こっちもたくさんの人に刺され!!