昨日も日課のモミモミして、その後に腕立て伏せで上半身を鍛えてからライブの為新宿へ。


{57A30412-DD12-49B7-B7EC-07CA4256C0A4}



ライブで会う芸人達が結構、男のダイエットを知ってくれてて、反響が純粋に嬉しい!



昨日ベタ褒めしてくれた人達。


{3772F7C4-093C-40AD-A764-08783DBAA3CD}

{E98A672B-3133-416C-9C3E-BECC8F90A6C4}

{E04F376C-F493-4942-9046-A4882B2AE41B}



特にモグライダーともしげ君は僕のダイエットにめちゃくちゃ興味あるらしく、ライブで会う度に話を聞いてくるから、ワニでモミモミしてレクチャーしようと思ったら今日に限って家に忘れてしまった



いつも持ち歩いてるのに!




ごめんよ、次は必ず!





この男のダイエットもいよいよ1ヶ月を迎えます。





3週間目の結果からさらに効果が出ているのか!?






乞うご期待!