昨日はマイナビラフターナイト チャンピオンLIVEでした。


{0659478D-471E-4F3F-828A-D1115F3BF90E}




ロビンソンズは2回目の出場。

今年は去年以上にたくさんのお笑いファンが集まり、そりゃ凄い盛り上がりを見せました。




結果は空気階段の二連覇!おめでとう!

リハ見て笑ったもんな〜


{7B889328-072D-479A-B80F-31A46C766E59}







いやー悔しい!





賞金獲ったら欲しがってたリカちゃん人形買ってあげたかったけど、先に口走んなくて正解でした。


でも今朝、着払いで頼んだレコードが奥さん達に見つかっちゃったしな。


「お洒落なコースターだよ」

って言い訳じゃ誤魔化せませんでしたし、なんかねだられそう。




てか12月にはクリスマス、1月に志乃の誕生日、3月に百紅、4月に奥さんと、毎月ケーキとプレゼントを買う期間がやって来るな!




そうか百紅は初めてか。



家族でちゃんと祝ってやろうっと。


{34CDB805-7D9A-4E55-8FDF-5E6663E74788}