嘘だろ!?



と、思わず言いたくなるくらい8月の終わりが信じられませんね!
学生の頃は部活に明け暮れ、芸人になってからは賞レースの時期と重なったりでお盆休みってものを1度も経験した事なくここまで来ました。
きっとこの先も経験せずに生きるんでしょう。

そんな親の事情なんて子供にとっちゃ全く関係の無い事で、夏休みプールに連れて行く約束をしたまま、8月もあと数日となってしまいましたが、先日ギリギリ約束を果たせました!





としまえん!



最後に来たのはトリオの頃、DVDを出すにあたり特典映像で「山﨑ドッキリ3部作」というのを収録したんですが、相方が僕の部屋をリフォームするドッキリで、僕を連れ出すために仕掛け人の芸人仲間に誘われてノコノコやって来たのがとしまえんでした。


帰ってドアを開けると部屋一面に砂利を敷き詰めて枯山水の庭になってたのを思い出します。



10年ぶりのとしまえんは夏もピーク過ぎて平日ってのもあり、思ったよりも空いてました。


入って驚いたのはテントの数!


今ってレジャーシートじゃなくて皆んな簡易テント持参なんですね!


確かに日陰を探して歩く必要も無いし、プールサイド近くに陣取れる!
こりゃ乳飲み子のいる我が家も早速導入を検討させて頂きます!



流れるプールに感動する娘。
早くウォータスライダーとか一緒に乗りたいなぁ。


としまえんはプールと遊園地両方あって大人も1日遊べます。なので子供には帰り道、ほぼ爆睡されるものと思って下さい。




これにて山﨑家の夏休み終了!

{16638DEC-2197-4E71-8B44-BD38E21D9564}