娘を乗せる自転車の空気が抜けてきてたので、朝幼稚園に送ったあと駐輪場で空気を入れていました。





後輪に空気入れでせっせと入れていた瞬間、








バーーーンッ!!








駐輪場に響き渡る破裂音!







自転車に空気を入れていたのに、入れ過ぎて破裂させてしまいました。








こんな事あるんですか?


人生初ですけど??





まさかの出来事に自分でも事態が飲み込めなくてただ立ち尽くしていたら、管理人さんが管理人室から飛び出して来ました。





事情を説明した後もちょっと半信半疑な管理人の表情が忘れられません。






育児とは、父親になると言う事は、

こんなにも人を強くさせるのですね。 









あー明日の送りは歩きだなぁ~面倒だなぁ~






修理幾ら掛かるかなぁ~







子供の予防接種でお金掛かるんだよなぁ~









せめて誰か見てる所で起きてくれ。

{E27C0E95-D2EF-4962-8130-5B5CDB97D89A}

{953C6DDD-206E-44C5-9DCC-AA92DCDB59A8}

{16E0CC46-387F-4D7E-8529-0D2D2A037A17}