昨日は上野公園で花見しました!




1週間位前に、やしろ優から僕主催の日本酒会(唯の酒飲みグループ)のLINEに一言、




お花見しましょ?






よし、これは飲む口実が出来た!



てな訳での開催。



次女出産とかで割とバタバタしてたんで、今年はやらないつもりでしたが、誰かにやりたいと言われちゃうとね。(これも口実)



最近ずーっと雨が続いてましたが奇跡の晴れ!


天気も味方に付けた!


去年買った一升瓶用のトートバッグやっと使えたー!


{B6E4CA75-755D-4BC5-A880-8F5F335168DB}




日本酒会はそれぞれ飲みたいお酒を持ち寄ります。



今回のお酒はこちら!


{19517CBE-BAA6-44E4-856E-48899525D66F}

{42AB267B-AE28-40ED-BAE2-3A1801B7922F}

{7EE60718-109F-4C24-8377-4F960CAA7CB1}

{753DF7C7-7804-4980-B9CD-8C1C9D08AAE8}

















{AE91BFF7-C0E0-49A2-AC11-7B431179EFFD}


最後のは、みんなにたくさん食べ物買ってきて、自分はまず自家製サラダを食べるダイエット中の優。





こういうアウトドアなイベント事、昔はさほど好きではなかったんだけど、これも父親になった影響かもしれない。


世話を焼くのがあまり苦に感じなくなった。



ま、相手は子供じゃなく30オーバーのおじさん達だけど。








今回14時開始の花見なのに、オナジミチのトシボーイが皆んなに黙って朝9時から場所取りしてくれたので、桜が綺麗でトイレも近くのいい場所ゲット。




ただ、13時まで隣の場所は空いてました。




トシボーイお疲れ。


{B501BDFE-3331-46F1-A3BA-B5E66CA1D4B4}