昨日のエンタの神様、じわじわチャップリン、マイナビラフターナイトご視聴ありがとうございました!

僕にとってもいいクリスマスになったなー

夜勤あったけど…


さて、後輩にYouTuber目指してる
かっぱ兄さんてのがいまして、 カッパデターと言うゆるキャラでオモチャを紹介するチャンネルがあるんです。


理解出来ました??




無理だと思うのでコチラがチャンネル。

https://m.youtube.com/channel/UCTEDmChkWqwFp5sJc6SaHcQ

Twitter
@kappadator


で、カッパデターがそこで紹介したオモチャを娘にプレゼントしてくれたんです。

イベントは全て終わったと思わせての、かぶせのプレゼント。


プレゼントラッシュに娘はテンションおかしくなってます。



おい、来年あると思うなよ。



カッパデターありがとう!


今度好物のスイカあげよう。