二回戦の巻 | ロビンソンズ北澤のあることないこと

ロビンソンズ北澤のあることないこと

ロビンソンズというコンビの北澤です。

日々のこと、誰に話すわけでもないようなこと、ずるずる書いていこうかと。

今日はキングオブコント二回戦でした。

まあひとまずやることはやりました。
(一噛みしましたが、情緒不安定みたいな役なので、自分の中ではよしとしております)

明日の結果発表まで、モヤモヤしながら過ごします。

と思ったけど、来週はネタ9があるし、別の賞レースの予選もあるし、ロビンソンズのライブのネタも作らないといけないし、二回戦通過出来たら準決勝あるし、、、

モヤモヤなんてしてられない。
頑張ります頑張ります。



何も載せる写真がないので、僕のパワースポット、松陰神社を載せます。