年始いろいろの巻 | ロビンソンズ北澤のあることないこと

ロビンソンズ北澤のあることないこと

ロビンソンズというコンビの北澤です。

日々のこと、誰に話すわけでもないようなこと、ずるずる書いていこうかと。

2015年が始まって二週間ちょっと、皆様いかがお過ごしでしょうか、ロビンソンズ北澤です。

そりゃそうです、僕のブログですもんね。

サンキュー安富です、なんて言うわけがない。


さて、いろいろありますがとりあえずこれを。

毎年事務所で行われるガチンコネタバトルの最笑王座決定戦で、決勝に進む事が出来ました。

ありがとうございます。

どうせなら、優勝したいと思います。

お楽しみに。


それと、ロビンソンズのホームページを作りました。公開はもうちょっとしてから。

何のライブに出るとか、次の単独はいつだとか、ライブ行きたいんですけどチケットどうすればいいですかとか、その他もろもろの情報を一元化しました。

ロビンソンズにご用ならまずホームページへ、といった感じです。

もうしょしょお待ちをー。

そしてそして3月から新しいライブをやります。

タイトルは
「ロビンソンズのライブ~そのいち」です。

シンプルイズベスト。

回を重ねるごとに、そのに、そのさん、と変わります。

そりゃそうだ。

コントやります。漫才やります。トークやります。映像もある時もあります。ゲストもいる時もあります。企画もやったりもします。

とにかく新ネタメインの寄せ鍋的なライブです。

ぜひとも。

【告知】
「ロビンソンズのライブ~そのいち」
3月5日(木)
会場 新宿バッシュ!!
開場18:30 開演19:00
チケット1500円
出演:ロビンソンズ、時々ゲスト
新ネタ5本、その他もろもろのライブです。
予約受付は2月1日昼12時からになります。

ホームページにチケットの予約フォームを作ったので、そこから予約していただく感じになるかと。

最後に写真を一枚。



ホームページに使おうかと撮影したけど、使わなかったのでここにペタッと。