恋心好きだったら、相手に向けたことだけをしていたらいいのに👼こちら側を攻撃してくるなんてそれを熱烈な愛だと思う人もいるでしょうそれは自己主張が強いだけで愛してー!って言ってるだけで相手の立場になって、、、、好みの問題ですけどね!