好きだったら、相手に向けたことだけをしていたらいいのに👼



こちら側を攻撃してくるなんて

それを

熱烈な愛だと思う人もいるでしょう


それは自己主張が強いだけで

愛してー!って言ってるだけで


相手の立場になって、、、、



好みの問題ですけどね!