ペットのキキ、タカラジェンヌやOGの話を中心に書いてます。
だいたい、ストーカーがついてるような人は
嫌いなのよ
だから、勝手にすればいいんだわ
私がびくつく必要なんてないんだもの‼️
🤪
それに、言葉遣いの。
あんなのになったらダメよ、