ペットのキキ、タカラジェンヌやOGの話を中心に書いてます。
曖昧な表現だから
誰に?
どの人に?
特定されたくない気持ちから
つい!
クセよくないですね🙂
🍜
こんにゃく麺👍
そして☕️って感じかな
薔薇園🌹にも