って怖いなぁ~汗夜の世界に戻り、着々と同伴数も増えて


女王様薔薇街道まっしぐらになってきてたんやけど、やっぱし


寝ないでいると、体型崩れるみたいです。涙今月いっぱいに


しておいて良かった。同伴イコールご飯有りやし、普段あん


まし食べない人間が、食べて、飲まない人間が、飲んでって


下腹でやすなるさッッ妹に聞いて、飲む前に、消化しやすい


ように、牛乳や豆乳飲んで、カバーしてみたりやけど、コーヒー


限界ありきッス悔し泣きイチィの最大の目標はモデルになることや


しさッッ数センチ腹が出てきただけでも、嫌なんだいッッぶ~


最近は、ダァにもなかなか、会えなくて笑えないぃ泣き3


仕事中、思いっきり、営業スマイルできてるつもりだったのに


笑えてないよ(;へ;)最近上の空やねッッって言われてショック~


今月はダァの誕生日なんです。愛しいなぁハート


神様ぁ夜もっと頑張るから、イチィをダァの側に連れてって


下さいウキャキャ