残虐記 (新潮文庫 き 21-5)/桐野 夏生
¥420
Amazon.co.jp


残虐記/桐野 夏生
¥1,470
Amazon.co.jp


じつは、6月末より、夜蝶々のお仕事復活しております。口紅


久しぶりに、おじさま相手にお喋りもなかなか、


昔のようにとは、感覚が戻らなくてあせる


最初は、大苦戦してましたけど、やっと感覚が戻ってきて、


同伴数も増えてきております。


しかし、昼も仕事しているもので、同伴恋の矢しようと思うと、


昼の仕事の定休日を利用しなくちゃダメなので、さすがに、あせる


そこまでしてって感じなんで、気に入った人限定で月に2回で、


順番待ち状態なのですが、


やはり、この仕事をしだすと金銭感覚麻痺と恐ろしい現象oruti


を引き起こすので、10月いっぱいでいそいそと辞めようと、


思っております。彼氏も、良い顔しないだろうしね汗


元々は、


彼の側に居たくて引越し費用を貯め始めたのがきっかけです。


無事引越しも確定はしましたが、


金銭的にカッツン渋vカッツん渋vになるのは嫌だったので、


貯金する為にしばしば続けているような状態です。


ずっと居るようになると店にも情が湧いてしまうし、ますます、


辞めれなくなるだろう的なぁ猫


正直、今の髪型にメイクに清純派キャラでは萌萌萌


浮いてるよなって感じさッッ汗


あの頃の姫キャラフラワーのが楽だし、好きやしって、


戻りたい願望があるが、「ダメだぁ~あたしッッガチャピン


本気でやっちまうと、昼の仕事に戻れなくなるんだぁ~


結婚できなくなるぞぉキラキラ


金しか見えなくなるんだぞぉ~え゛!っと渇を入れ


と甘い誘惑に負けないように、一生懸命に働いております。


多分11月まで続けたりしてたら、ダァにバレてしまうに、


10月末が区切りだぁ~アップ


イチィは一度、本気で、ダァと別れて、ううっ...


前以上にダァの必要性に気づいちゃったんだ。


運命がどうであれ、ずっと一緒に居るって決めたに、


いつか、パパにもママにも、許してもら


えるように、挨拶に行こうと思っちょります。


読者のみなさまッッバライチィは子供


的考えなのかもしれません。 ですが、


本気で人を好きになりました。だから、これからも見守って


やって下さい。イチィの人生に波乱万丈はむっ付きもの


これからも、ノンフィクションでお送りしますですひらめき電球